アラサー管理職のNOTキラキラ 平凡戦略

アラサー管理職。 世間でいうキラキラした管理職などでは全くないけれど、 平凡なりに考えたり、やってみたり、怖気付いてみたり、の経験を綴ります。(たまに趣味の話)

はじましてのこんにちは。

f:id:ayaka-m19861005:20180705174517j:image

 

アラサー、女、管理職、転職、独身…
 
日常、生活しているとよく耳にするワードですよね。
いや、私がただ敏感になっているだけなのかもしれません。

 

そうなのかもしれません。……うん、きっとそう…。
 
なぜなら、上記ワードの全てを背負って生きているから…!
 
世の中にはもっと「自分らしく」を大切に、
時に苦しみながら、それでも道をきりひらきながら
強く美しくたくましく過ごされている方がたくさんいます。
 
正直、超あこがれる。
 
それはもう、びっくりするくらいあこがれる。
 
でも私はそんなにキラキラしてないっていう。
 
私と同じような気持ちを抱えている人、いないかしら?

 

キラキラに憧れながらも、すっかり尻重で鈍いオフェンス、堅いディフェンスを繰り返してしまっている人はいないかしら…?

 

でもそろそろと動き出そうと緊張している人、いないのかしら……!?

 

なんて都合のいいことを考えてはネットを徘徊するも、同じような人には巡り会えず。

 

……… だよね…。

f:id:ayaka-m19861005:20180705174440j:image

 

 

 

……だったら!

自分で発信して見つけようと、思い立って始めてみました。(緊張)
 
あこがれながら、平凡なりにどうやって過ごしているのか。

 

ちょっと自分の人生を進めてみようと試みたり、怖気付いたりしながら、少しづつ進んでいたり、いなかったり。

 

仕事のこと、趣味のこと、人生のことについてをつづっていこうと思います。
 
同じ様な気持ちで過ごしている人がみつかれば嬉しいし、毎日が少しでもハッピーになるきっかけになればうれしいです。

 

とりあえずは、私が。笑
 
よろしくお願いします!

 

mojyapanda